雷 雁ヶ腹摺山

神が宿りし刻

撮影場所:雁ヶ腹摺山
撮影日時:2022/8/14 3:53
タイトル:異次元のゲート開く


台風が去ったが天気予報も良くないため、どこで撮影しようか悩んでいた。とりあえず、山中湖で様子を見てみると、雲が多く、状況によってはいい感じになるかもしれない。また、雷が鳴っていて、見晴らしが良いところに行けば雷も撮れるかもしれないと雁ヶ腹摺山に向かった。
2:30ころ撮影ポイントに着くと、雷が光っている。
最初、富士山の右側に光っていた雷がだんだんと富士山に近寄り、最後には左側で光っていた。
雲の変化も激しく、途中から何重にもなった吊るし雲が出ていて、その下で雷が光ると同時に富士山の右側にも稲妻が光っていた。
バリバリという音と雷光で空が裂け、そこから異次元が覗けるのではとファンタジーを感じていた。



コメント

タイトルとURLをコピーしました